ログアウト

ログインの次はログアウトだということで探してみても見つからない。
ログアウトなんて基本的なものは誰が見てもわかる場所にあるはずなのに
いつまでたってもみつけられない。


( ^q^)<ろぐあうとできないれす


ログアウトできないなんて馬鹿なの?死ぬの?情弱なの?
引き続きはてな内をさまよってみたものの、
やっぱりログアウトが見つからない。



最終手段としては右上に見える「ヘルプ」が残っている。
…けど、できれば使いたない。
ログアウトするためにヘルプに頼るなんて
プライドが許さないんだけど背に腹はかえられず…


 「そんなくだらないプライドは捨てる!(キリッ」


という夜神さんのセリフを懐かしみながらヘルプへ。




ヘルプは「ダイアリーのヘルプ」「アンテナのヘルプ」とか
各サービスごとに細分化されてんのね。
そーゆーことを知りたいんじゃないから…。


結局「はてな ログアウト」でぐぐったら即解決。
右上の四角9個のマークか。
あのマークからログアウトはないわー。
初見殺しすぎるわー。


だってあのマークってオンマウスで「利用中のサービス」って出るじゃん。
そんなのログアウト探してる人がクリックするわけないじゃん。



ヽ(`Д´)ノこんなWebサービス二度と使わねぇよ!ウワァァン